寒い一日・・・。

こんにちは。

今日は事務室から島がブログをお届けします(*^-^*)

 

今朝は雪が積もってるかもと・・・。

朝起きて一番に!カ

雪遊びはまだできませんでしたね(笑)

 

今日も風が冷たい寒い一日でしたが・・・

預かりのお友達は寒いのなんて関係なし!!

外で元気に遊んでましたよ✨

 

そんな中、今日はうれしいお客さまも(*^-^*)

幼稚園で行われている課外教室(空手教室)に中学三年生から小学生のお兄さん、お姉さんも参加。そしてみんなで事務室まで挨拶に✨

このお兄さんお姉さん。やまびこ幼稚園の卒園児さんです。

空手を幼稚園からずっと続けているそうです。

長い間、何年も続けられるものに出会えるってすごいことですよね(*^-^*)

これからも頑張ってくださいね。みんなに久しぶりに会えてうれしかったです。

またぜひ遊びにきてくださいね。

 

急に冷え込みも厳しくなってきましたが、体調に気をつけて元気いっぱいすごしてくださいね。