おさんぽ♡

こんにちは♪

 

今日のたけのこぐみさんはお散歩に行きました☆

 

1歳児さんは、お散歩に行く前に運動場で

 

幼稚園のお兄さん、お姉さんがしている体操を見て、

 

みよう見真似で真似をしていた子ども達!

 

みんなノリノリに体操していて可愛かったです♡

 

お部屋でも体操をしたのでとってもいい準備運動

 

なりました✨

 

f:id:yamabiko-blog:20211125141214j:plain

 

体操を元気よくした後は、お散歩に行きました!

 

老人ホームのおばあちゃん方が手を振ってくれているのに

 

気づき子ども達も嬉しそうに「バイバーイ♪」と

 

手を振り返していた子ども達でした💫

 

f:id:yamabiko-blog:20211125141846j:plain

 

2歳児さんは、1歳児さんと別の所にお散歩に

 

行きました♪ローラー車を間近で見られて

 

嬉しそうで、じーっと見ていました!

 

また、お部屋まで帰ってくると園庭を

 

先生の後ろを追いかけて思いっきり走る子ども達🏃‍♀️💨

 

走った後は、滑り台を滑ってお部屋に戻り、

 

ご飯をおいしそうに食べていました🍚

 

f:id:yamabiko-blog:20211125145142j:plain

f:id:yamabiko-blog:20211125145214j:plain

 

以上、今日のたけのぐみさんの様子でした♡