さくら🌸

こんにちは♪

 

お久しぶりです>_<

 

今日のたけのこぐみさんは、お散歩に行きました!

幼稚園の花壇にきれいに咲いているお花を見たり、

 

ゲートボール場の桜の木を見に行ったりしました。

 

お花を見た子ども達は「おはなきれい〜♡」と

 

呟いていました♪

 

また、桜の木を見にいくとまだお花はあまり

 

咲いておらず蕾ばかりでしたが、その中で

 

咲いているお花を見つけると目をぱっと大きく

 

開けて見ていました👀

 

お花を見た時の子ども達の表情はみんなニコニコ

 

笑顔でとっても素敵でした*^^*

 

また、桜の木をみんなで見に行きたいと思います!

 

f:id:yamabiko-blog:20220322145958j:plain

f:id:yamabiko-blog:20220322150139j:plain

以上、今日のたけのこぐみさんでした⭐️

 

たけのこぐみさんもあと残りわずかになりました😣

 

残りわずかですが、毎日笑顔で楽しく過ごして

 

たくさんの思い出を作りたいと思っています😭