いいお天気♪

こんにちは☀️

 

今日は、とてもお天気がよくお散歩日和の

 

日でした!

 

今日もきれいなお花を見つけ、

 

お散歩を通して春の訪れが感じられるように

 

なってきました🌼

 

子ども達も実際に見たり、触れたりして春を

 

感じて欲しいと思っています!

 

f:id:yamabiko-blog:20220209142924j:plain

 

 

園の敷地内に野花が咲いていたので、みんなに少しずつおすそわけ・・・

 

お母さんやお父さんなどお家の人に見てもらおうと

 

お散歩の間もぎゅっとにぎって、お部屋まで大切に持って帰っていました♪

 

お花がなくならないように自分の靴の中に

 

そっと入れる子ども達でした⭐️

 

 

以上、今日も自然の中でたっぷりとあそんで、満足そうなたけのこぐみさんです´∀`