おさんぽ♪

こんにちは^_^

 

 

今日のたけのこぐみさんは、幼稚園のまわりをお散歩しました!

 

お散歩途中、おばあちゃん達が笑顔で手を振って下さっていたので、

子どもたちもにこにこ笑顔で「バイバーイ!」と

 

大きな声で手を振り返していました(^○^)/

 

f:id:yamabiko-blog:20211018144849j:plain

 

お散歩の帰りには、大きな青虫を見つけて・・・🐛

 

興味津々に青虫に近づく子もいれば、少し怖くて

 

後ろの方で見ている子もいましたよ。

 

f:id:yamabiko-blog:20211018145012j:plain

 

 

お昼寝の前に、『はらぺこあおむし』の絵本を

 

読むと、「お散歩で見たー!」や「ちょうちょだ!」と

 

盛りがっていた子ども達でした(*^ω^*)

 

f:id:yamabiko-blog:20211018145131j:plain

 

 

以上、今日のたけのこぐみさんの様子でした♪