秋を見つけたよ🌰

こんにちは!

 

 

今日のたけのこぐみさんは、お散歩に行きました♪

 

お散歩に行くと、木から落ちた栗や木に実った柿を

 

見つけました。

 

栗や柿を見て「たべたーい!」「おいしそう!」と

 

言っていた子ども達でした♡

 

f:id:yamabiko-blog:20211027155616j:plain

 

f:id:yamabiko-blog:20211027155746j:plain

 

また、少し歩くと金木犀の木がありとっても良い匂いо´∀`о

 

子ども達にはまだまだその匂いがいい匂いなのか

 

分からなかったようで、「良い匂いだね〜」と言うと

 

不思議そうな表情のお友だちもいました!

 

今日のお散歩は色々な秋の自然を見つける事が

 

出来ました☆

 

また、お天気がいい日には、

 

秋を見つけるお散歩に出掛けたいと思います♪

 

以上、今日のたけのこぐみさんでした*^▽^*