こんにちは🐞

こんにちは^o^

 

今日もたけのこぐみさんはお散歩へ行きました!

 

最初の頃に比べると道路の渡り方も

 

とても上手になっている子ども達✨

 

 

道路を渡り歩いていると、たんぽぽの近くにいた

 

てんとう虫を見つけると「みせて、みせて!」と言う

 

子ども達に見せると「てんとう虫だー!」と

 

嬉しそうに笑顔で動いているのを

 

観察していました🐞

 

また、幼稚園に帰ってきて幼稚園のお花が咲いている

 

花壇を見て「これ○○色だね〜」と

 

お友達同士で楽しそうにお喋りしていました🌼

 

お散歩から帰ってきた後は、デッキで

 

おいしいお昼ご飯を食べました🍚

 

 

 



以上、今日のたけのこぐみさんでした🌈