あけましておめでとうございます🎍

こんにちは♪

 

あけましておめでとうございます🎍

 

今年も宜しくお願い致します!

 

 

今日からまたブロブで子ども達の様子をお伝え

 

していこうと思います^o^

 

子ども達は久しぶりの幼稚園で、保護者の方と

 

離れることが寂しくて泣いてしまう子やお友達と

 

会えて嬉しそうにお喋りする子がいました!

 

昨日は、幼稚園の門の所にある門松で

 

写真を撮りました!

 

門松が気になり、門松を触っていた子ども達でしたo^^o

 

f:id:yamabiko-blog:20220106145833j:plain

f:id:yamabiko-blog:20220106145858j:plain

 

今日は、お散歩に行きましたよ!

 

f:id:yamabiko-blog:20220107153833j:plain

f:id:yamabiko-blog:20220107154046j:plain

 

1歳児さんは、公園に行き、木になっている

 

赤い木の実を背伸びをして頑張ってとっていた

 

子ども達でした♪

 

f:id:yamabiko-blog:20220107145912j:plain

 

また、自ら木登りを楽しそうにしている姿も

 

見られました☆

 

 

2歳児さんは、ブロッコリー畑を見に行きました🥦

 

f:id:yamabiko-blog:20220107154306j:plain

 

お友達と楽しそうにお喋りをして歩いて

 

いました!道路を渡る時には、かっこよく

 

手を挙げて渡っていましたよ✨

 

f:id:yamabiko-blog:20220107171450j:plain

f:id:yamabiko-blog:20220107171558j:plain

 

以上、今週のたけのこぐみさんでした♡

 

また、連休の休みに入るので体調を崩さず

 

元気いっぱいに登園してきて下さいね^ - ^