ありがとうございました!

 

こんにちは!

 

 

先日は遠足のご参加ありがとうございました。

 

前日から大雨が降っていたので、

 

どうなるかハラハラしましたが、

 

一安心でしたね!!

 

f:id:yamabiko-blog:20180511161707j:plain

 

子どもたちも保護者の皆様と

 

一緒に遊ぶことができ、

 

とっても楽しそうでした♪

 

また、風が強く寒い中でしたが、

 

さすが子どもは風の子!

 

お弁当を食べた後は、

 

元気に走り回る姿が見られました!

 

幼稚園とはまた違った

 

子どもたちの楽しそうな様子を見ることができて

 

先生たちもとても嬉しく思いました!

 

 

 

 

そして、今日はいい天気でしたね!

 

たけのこさんは、久しぶりに園外へお散歩に行きました。

f:id:yamabiko-blog:20180511182229j:plain

 

誘導ロープを持って前のお友達の後ろを

 

しっかりと歩くことができています(^^)

f:id:yamabiko-blog:20180511182412j:plain

 

車が見えると「ブーブー!」といったり

 

すずめを見ては「ちゅんちゅん!!」と、

 

とても楽しそうでしたよ♪

 

晴れの日はお外でたくさん

 

遊びたいと思います(^^)

 

 

 

 

たけのこ  丸山