おさんぽ♪

こんにちは☆

 

今日のたけのこぐみさんはお散歩に行きました!

 

お天気が良く暖かったです☀️

 

1歳児さんは公園に行き、スポーツ観戦をする時に

 

使うもので楽しそうにパチパチと音をだして

 

いた子どもたちでした♡

 

f:id:yamabiko-blog:20211222165656j:plain

f:id:yamabiko-blog:20211222172500j:plain

 

f:id:yamabiko-blog:20211222173110j:plain

f:id:yamabiko-blog:20211222173146j:plain

 

2歳児さんは、木が沢山生えてトンネルみたいに

 

なっている所を歩きました。

 

少し薄暗くなっていたので「こわいね💦」と

 

言っている子がいました。

 

f:id:yamabiko-blog:20211222173417j:plain

 

また、森のぽかぽか保育園の前を通ると、

 

サンタさんに会い、少し怖いのか後ずさりする子や

 

嬉しそうに手を振っている子がいました!

 

「たけのこさんにもこないかなー」と

 

つぶやく子ども達でした♡

 

f:id:yamabiko-blog:20211222173722j:plain

 

以上、今日もニコニコ笑顔だったたけのこぐみさん

 

でした^o^