良いお天気☀️

こんにちは!

 

 

今日のたけのこぐみさんは、1歳児さんと2歳児さんに

 

分かれて活動をしました!

 

1歳児さんは、ゲートボール場まで行き「よーいどん」で

 

遠くにいる先生の所まで頑張って走っていました♪

 

子どもたちの走る姿、とっても可愛かったです♡

 

いっぱい走ったので、ご飯をたくさんモリモリ食べる

 

子ども達でした!

 

f:id:yamabiko-blog:20211026145044j:plain

 

2歳児さんは、園庭で遊びました。

 

園庭の遊具で子どもたちに人気なのは・・・やはり!滑り台でした(*^-^*)

 

また、滑り台に行くまでに揺れる橋を渡るのですが・・・

 

そこもみんなで頑張って渡っていました(о´∀`о)

 

 

f:id:yamabiko-blog:20211026144655j:plain

f:id:yamabiko-blog:20211026144720j:plain

 

以上、今日のたけのこぐみさんでした!