ぽかぽかお天気☆

こんにちは♪

 

今日のたけのこぐみさんは、1歳児さんと2歳児さんに

 

分かれて活動を行ないました!

 

1歳児さんは、シール貼りを行ないました。

 

最初の頃より、枠の中に頑張って上手に貼ろうと

 

している子が増えていました*^o^*

 

その後は、デッキで滑り台をして遊びました!

 

f:id:yamabiko-blog:20211104150034j:plain

 

2歳児さんは、お散歩へ♬

 

自分の影を見て、「ついてきている〜!」などと

 

おしゃべりしている子が沢山いました♪

 

柿やみかんを見て、「オレンジになったら

 

食べられるね♪」と言っている子もいました!

 

今日も楽しそうにお散歩をしていました♡

 

以上、今日のたけのこぐみさんでした⭐️