にじ1くみさん

こんにちは!

残念ながら遠足が延期になり、朝からしょんぼりしていたお友だち…

「もう、お菓子食べちゃった!」と笑いながら言っている子もいましたが

月曜日は絶好の遠足日和になることを祈っていますので

皆で楽しみ盛り上がりましょう(^^)/★☆

 

 

さて、今日のにじ1くみさんは

まず体操をしました!

昨日から背の順並びを頑張って覚えていますよ~

速くかっこよく並べるように日々取り組んでいきます♪

体操は、楽しんで行っている子が多く、先生をよく見ながら

真似をして出来ています★

 

 

体操をした後は、戸外で遊びました!!

すべり台が大好きなにじ1くみさん!

にこにこで遊ぶ姿、可愛すぎました(^^)♪

お友だちとも仲良く遊べており、友達の輪が広がっていることを

嬉しく思っています!

 

 

お部屋では、月刊絵本を読み、お弁当を食べました★

その後も、戸外で遊び、たくさん外で遊べた1日でした!

f:id:yamabiko-blog:20190509145718j:plain

f:id:yamabiko-blog:20190509145737j:plain

f:id:yamabiko-blog:20190509145818j:plain



明日は、カスタネットをすることをとても楽しみにしている

子どもたちです♪

GW明けから、涙をながしてきている子もいますが

1日も早く幼稚園生活のリズムを取り戻して

笑顔で登園してくれることを願っています!

お家の方でも励ましの声掛け、

帰ってからはたくさん褒めてあげてくださいね(^^)/

 

 

今週も残り1日!

明日も元気いっぱい登園してきてくださいね!!

 

以上、最近の楽しみはアイスを食べること★の

にじ1くみ 福崎でした(^^)/