いちごのシール貼り

こんにちは!

 

新年度が始まり、早くも

 

2週間が終わりましたね!

 

子ども達は先週よりも涙の時間が減り、

 

少しずつニコニコ笑顔が

 

見られるようになりました!

 

お家の方と離れるときは、

 

やはり泣いてしまいますが、

 

切り替えようと一生懸命頑張っています^^

 

f:id:yamabiko-blog:20190412171802j:plain

 

お友達の後ろに並び、体操も楽しんでますよ♪

 

 

今週は製作、いちごのシール貼りをしました。

 

新入児のお友達は初めての

 

製作に不思議な様子・・・。

 

シールを1枚1枚丁寧に剥がし、

 

いちごの形の画用紙に上手に

 

貼っていましたよ!

 

f:id:yamabiko-blog:20190412171632j:plain

 

子ども達、集中して貼っていますね~!!

 

f:id:yamabiko-blog:20190412171659j:plain

 

「まだする~!」と何度もシールを

 

もらっていました!

 

いちごの種のような可愛らしい作品が

 

出来上がりました(*^^*)

 

お部屋に飾っていますので

 

見られてみてください!!

 

これから、少しずつ幼稚園に

 

慣れてきたらお散歩や園庭でも

 

たくさん遊んでいきたいと思います!

 

 

 

たけのこ  丸山