平成28年度最終日

 

こんにちは!

今日が平成28年度最後の日と

なりました。

たくさんの子どもたちの笑顔と

保護者の方のご協力のおかげで

無事に今年度を終えることができました。

 

泣き声が響き渡っていた4月から1年。

毎月たくさんの新入児さんが増え

パワーアップした、たけのこぐみ。

泣きながらも頑張って保護者の方と

バイバイし、園でお友だちとたくさん

遊んだ子どもたちは

1年を通してたくましくなったように感じます。

 

 

子どもたちとの1年は

毎日が楽しく、元気をもらうことができました。

 

今年度が終わるのは

寂しい気持ちもありますが、

進級する子は新しいクラスで、

残る子は新しいお友だちと

それぞれの場所で頑張ってほしいと思います。

 

1年間、本当にありがとうございました。

 

 

f:id:yamabiko-blog:20170401075207j:plain

 

f:id:yamabiko-blog:20170401075223j:plain

 

たけのこ 阿部