家族参観

 

こんにちは!

今日は今年度最後の

家族参観でした。

 

一年間取り組んできた

体操や朝の会。

 

f:id:yamabiko-blog:20170325121443j:plain

 

緊張している子もいましたが

少しでも日頃の園での様子を

見ていただけたのではないかと

思います。

 

f:id:yamabiko-blog:20170325121455j:plain

 

そしてお楽しみ。

保護者の方へプレゼント。

子どもたちからのちょっとした

発表をしました。

 

f:id:yamabiko-blog:20170325121511j:plain

 

毎日

「ライオンさんのお口で」

を合言葉に大きな声で

練習をしてきました。

「お母さんやお父さんに

かっこいいところを見せるよ」

というと目をキラキラさせて

取り組んでいましたよ。

 

そんな子どもたちの頑張りが

しっかりでていた発表だったのではないかと

思います。

 

 

茶話会では緊張のほどけた

子どもたちの顔は

笑顔いっぱいでした!

 

 

笑顔と涙いっぱいの参観になり

とても楽しかったです!!

 

今年度も残すところ

後1週間となりました。

淋しい気持ちもありますが

子どもたちと楽しく笑顔で

楽しみたいと思います♪

来週もみんな元気に登園してくれるのを

楽しみにしています☆

 

 

たけのこ 阿部