今週スタート✨

こんにちは♪

 

今日からまた1週間始まりましたね^o^

 

今日のたけのこぐみさんはお散歩に行きました!

 

1歳児さんは、朝から元気いっぱいに体操を

 

行ないました✨

 

音楽に合わせて大きな声で「お〜!」と

 

手を上にあげている写真です!

 

f:id:yamabiko-blog:20211220140041j:plain

f:id:yamabiko-blog:20211220140144j:plain


体操をした後はお散歩に行きました。

 

お散歩をしていると、工事現場の方達やご近所の方に

 

「おはよ〜」と言いながら手を振る子どもたちでした♡

 

また、ヘリコプターの音がすると、

 

みんな顔を上に向けヘリコプターに「バイバーイ!」と

 

叫んでいました🚁

 

f:id:yamabiko-blog:20211220145736j:plain

 

2歳児さんは、お散歩に行き焚き火をしている

 

人がいたので、少し離れた所からみんなで

 

見ました。火がついて燃えていたので子ども達の

 

中には、「消防車を呼ばなきゃ!」「火を消さないと!」

 

と心配している子もいました🔥

 

f:id:yamabiko-blog:20211220161022j:plain

 

ネギがいっぱい育っている畑を観察中☆

 

f:id:yamabiko-blog:20211220161456j:plain

 

f:id:yamabiko-blog:20211220161843j:plain

お散歩から帰ってきた後は、滑り台をして

 

楽しそうに遊んでいましたよ!

 

f:id:yamabiko-blog:20211220161623j:plain

f:id:yamabiko-blog:20211220161720j:plain

 

 

以上、今日も元気なたけのこぐみさんでした*^o^*