寒かった>_<

こんにちは♪

 

今日の1歳児さんは、冷たい風が吹く中お散歩に

 

行きました。寒かったので泣いてしまう子が

 

いるかなっと思っていましたが、泣く子も

 

おらず笑顔で元気いっぱいに歩いていました!

 

f:id:yamabiko-blog:20211217154610j:plain

 

また、絵本の読み聞かせで『だるまさんが』シリーズを

 

読みました!みんなだるまさんの動きを上手に

 

真似をしていた子ども達✨

 

ピースやニッコリの可愛いポーズをしてくれました

 

f:id:yamabiko-blog:20211217155028j:plain

f:id:yamabiko-blog:20211217155517j:plain



2歳児さんは、園庭で滑り台や車に乗って競争を

 

しました!

 

車に乗って競争するのは初めてで、先生の笛の合図で

 

一斉に走りだした子ども達✨

 

自分の足で力強く地面を蹴って頑張って

 

進んでいました⭐️

 

f:id:yamabiko-blog:20211217160031j:plain

 

f:id:yamabiko-blog:20211217160228j:plain

f:id:yamabiko-blog:20211217160249j:plain


寒い中でも、レースを楽しんでいる様子でした*^o^*

以上、今日のたけのこぐみさんでした♪

 

今日は雪が降って特に冷えて寒いみたいなので、

 

体調管理には気をつけて楽しい週末にして下さいね♡