今日から12月スタート⛄️

こんにちは^o^

 

あっという間に11月が終わり、12月が始まりましたね!

 

今月も新しいお友達が来たのでみんなで仲良く

 

過ごしていきたいと思っています⭐️

 

12月も寒さに負けずに元気に、楽しく活動を

 

して行きます‼︎

 

今日は、雨が降っていたのでお部屋で活動を

 

行ないました。

 

1歳児さんは、シール貼りをしました。

 

沢山のシールをペタペタと楽しそうに

 

貼る子どもたちでした♪

 

f:id:yamabiko-blog:20211201141849j:plain

f:id:yamabiko-blog:20211201141905j:plain

f:id:yamabiko-blog:20211201141926j:plain

 

2歳児さんは、塗り絵とペットボトルの紐通しを

 

しました!

 

お友達と楽しそうにお喋りをしながら

 

していた子ども達でした♡

 

f:id:yamabiko-blog:20211201165117j:plain



f:id:yamabiko-blog:20211201142632j:plain

 

 

1歳児のお友だちも、2歳児のお友だちも、

 

手先を一生懸命使って

 

取り組むことができました♪

 

 

 

また、たけのこぐみの壁に大きなツリーが

 

あるので、ぜひ見てみてくださいね🎄

 

f:id:yamabiko-blog:20211201144139j:plain

 

以上、今日のたけのこぐみさんでした^o^