運動遊びしました!

こんにちは!

 

 

 

今日は少し肌寒い日でしたね。

 

しかし、そんなことは

 

子どもたちには関係なく、

 

「お外いこっか~!」と言うと、

 

嬉しそうにデッキにダッシュしていました^^

 

 

今日のたけのこさんは

 

功技台などを出して、

 

運動遊びをしました。

f:id:yamabiko-blog:20180531165409j:plain

両足で上手にジャンプして、

 

何度も何度も繰り返していましたよ♪

 

f:id:yamabiko-blog:20180531165742j:plain

 

f:id:yamabiko-blog:20180531165807j:plain

ここでは、色がついているところは

 

踏まないように渡っています(^^)

 

少し転げたり、つまずきそうになりながらも

 

お友だちの後に続いて、

 

上手に歩くことができていました!

 

今後の子ども達の成長が

 

さらに楽しみです♪♪

 

お家でもたくさん運動して

 

遊んでくださいね(^-^)

 

 

 

 

たけのこ  丸山