お散歩日和☆

こんにちは!

 

今週はどんどん天気も回復し、

 

晴れ間が戻ってきましたね!!

 

たけのこ組のお友達も

 

なかなかお外に出ることが

 

できなかったので

 

久しぶりにお散歩に行くことができ、

 

とっても嬉しそうでしたよ(^^)

 

 

f:id:yamabiko-blog:20200717182815j:plain



f:id:yamabiko-blog:20200717182936j:plain



 

今まで先生と手を繋いで歩いていたお友達も

 

今日はみんなと一緒に誘導ロープを持って

 

歩くことができ、嬉しく思います😊

 

少しずつお散歩する時間も長くなり、

 

今日は約30分程歩きました!

 

空から音が聞こえると、

 

ヘリコプターを指差して

 

「あ!」と教えてくれたり、

 

田んぼから現れたカエルを観察したりと

 

自然を楽しみました( ^ω^ )

 

これから暑い日が続いていきますので

 

水分補給も忘れずしっかり

 

行い、お外遊びを楽しみたいと思います😊

 

 

 

 

 

たけのこ