頑張りたいこと(^^)/

こんにちは!こだま2組の渡辺です!

 

今回でブログを担当するのは2回目になりますが

とても緊張しています・・・(笑)

 

今日も暖かい日が続いていますね♪

 

早く子どもたちとお外で元気に遊びたくてうずうずしています☆

 

 

みなさん!おうち🏠時間はどのようにお過ごしですか?

 

私はお家でクラスの窓に貼る飾りを毎日作っています🔥

 

飾りは季節や行事によって変わるので

 

何を作ろうかな♪と考えることが楽しいです!

 

そろそろハサミとのりとお友だちになりそうです・・・(*_*)

 

とても可愛い飾りを作っているので

 

機会があればこだま2組に見に来てくださいね!♡

 

 

そして・・・

 

みなさんYBTVは楽しんで頂けていますか??

 

担任紹介では、とても緊張していて質問に答えられず

 

フリーズしてしまう姿を見せてしまい

 

恥ずかしいです・・・(T_T)

 

いつか挽回できるように

 

もっともっと幼稚園に慣れていきたい!

 

と思っているので

 

私を見かけたら気軽にお声をかけていただけると

 

嬉しいです☆彡

 

早く皆さんに会えることを楽しみにしています(^^♪

 

 

以上、こだま2組の渡辺でした!