おさんぽ日和♪

今日はとっても良いお天気に

恵まれましたね(*^^*)

 

ぽかぽかおひさまの中

みんなで園庭に行きました♪

 

誘導ロープをしっかりと握り

お散歩をする子どもたち!!

f:id:yamabiko-blog:20170428182339j:plain

たんぽぽやクローバーなど見つけ

ゆっくり歩きました。

 

お花を見つけると、

とまっていたハチにむかって

「ハチさんだ~!!!」

と大喜び☆★☆

 

 

こだまぐみさんの所へ行くと、、、

大きなこいのぼりを見つけました!

f:id:yamabiko-blog:20170428183941j:plain

毎朝小さなこいのぼりを眺めながら

”こいのぼり”を歌っていた子どもたち♪

大きなこいのぼりに

はしゃいでいましたよ!

 

今日も元気いっぱい

お外で体を動かしました!

 

お腹が空いたところで、、、

ごはんももりもり♪

f:id:yamabiko-blog:20170428184335j:plain

今日の給食はみんなだいすきハンバーグ☆

沢山おかわりしましたね♪

お弁当のお友達もぺろりと完食!!

みんなで食べるごはんは

とってもおいしいですね♪

 

 

いよいよ来週は

ゴールデンウィークです☆★

あと2日ですが

まだまだ楽しみましょう!!

 

月曜日も元気いっぱいの子どもたちを

お待ちしております(^^)

 

 

たけのこぐみ 坂本