あめ☔️

こんにちは♪

 

今日は雨が降っていたのでお部屋で遊びました!

 

1歳児さんは、すべり台を滑りはしごの間を

 

歩いて遊びました^o^

 

はしごに引っかからないように慎重に

 

歩く子ども達でした!

 

f:id:yamabiko-blog:20220301144730j:plain

f:id:yamabiko-blog:20220301144547j:plain

f:id:yamabiko-blog:20220301144627j:plain

 

お友達を追い抜かしたり、押したりせずに

 

仲良く遊んでいました⭐️

 

 

2歳児さんは、新聞紙遊びをしました🗞

 

まず最初に、新聞紙をなるべく小さくビリビリに

 

破りました!

 

子ども達みんな上手にビリビリに破いて、

 

床にまだ大きい新聞紙が落ちているのを

 

見つけると小さくなるまで破いていました♪

 

新聞紙を破いた後は、かき集めて雨のように

 

降らせて遊びました^o^

 

「キャー、キャー♪」言いながら楽しそうに

 

はしゃぐ子ども達でした♡

 

f:id:yamabiko-blog:20220301145418j:plain

f:id:yamabiko-blog:20220301145453j:plain

f:id:yamabiko-blog:20220301145557j:plain



以上、お部屋でも楽しそうに楽しんでいた

 

たけのこぐみさんでしたo^^o

 

たけのこぐみさんで過ごすのも残り1ヵ月に

 

なりました😣

 

1日1日を楽しく、明るく過ごして

 

思い出を多く作って行こうと思います!