久しぶり♪

こんにちは!

 

今日は休園明けで、子ども達は久しぶりに

 

お友達に会えて嬉しそうな様子でした!

 

お友達や先生と昨日の節分の話で盛り上がり、

 

「鬼さんきたよ〜」、「恵方巻食べたよ〜」と

 

お家でしたことや食べた物を教えてくれました^o^

 

また、今日はシール貼りや塗り絵をして過ごし

 

ました✏️

 

シール貼りのシールがキラキラシールだったので、

 

子ども達も目をキラキラさせながら

 

「やったー!」「キラキラシールだ!」と

 

言いながら楽しそうにしていました>◡<

 

お家に持ち帰った時に、お子様と一緒に

 

シール貼りや塗り絵をぜひ見られて下さい♡

 

 

以上、今日もニコニコで過ごしていた

 

たけのこぐみさんでした⭐️

 

 

週末は、雪が降るそうなので体調にはくれぐれも

 

気を付けて下さいね😣