今日も元気いっぱい✨

こんにちは^o^

 

今日の1歳児さんは、お散歩で沢山歩いたので

 

給食をおいしそうにモリモリ食べる子ども達!

 

まだまだ手掴みで食べる子は多いですが、少しずつ

 

フォークを使い、頑張って食べています⭐️

 

f:id:yamabiko-blog:20220124140744j:plain

f:id:yamabiko-blog:20220124140658j:plain

 

f:id:yamabiko-blog:20220124140601j:plain

 

 

給食が終わりおもちゃで遊んだ後は

 

絵本の読み聞かせです。

 

しっかりお尻をつけてお話をきいて、面白い場面が

 

あるとケラケラと笑う可愛い子ども達です💕

 

f:id:yamabiko-blog:20220124141251j:plain

 

 

2歳児さんは、朝の会でみんなの前でマイクを持って

 

自分のお名前と好きな食べ物を言いました🎤

 

みんなの前でしたので緊張してモジモジする子や

 

みんなの前でも堂々とインタビューに答える子が

 

いました♪

 

待っているお友達も、前に立ったお友達の方を

 

みてかっこよく聞いていました✨

 

f:id:yamabiko-blog:20220124142155j:plain

 

この後は、魚釣りゲームや手作りおもちゃで遊びました!

 

みんな集中して遊んでいました🌟

 

f:id:yamabiko-blog:20220124142520j:plain

f:id:yamabiko-blog:20220124142833j:plain

f:id:yamabiko-blog:20220124142942j:plain




以上、今日も笑顔たくさんなたけのこぐみさんでした♡