今日から月曜日スタート☆

こんにちは♪

 

今日は雨が降ったので、お部屋で過ごしました♪

 

1歳児さんは、手作りおもちゃで遊びました!

 

指先を上手く動かし、小さな穴の空いた容器に

 

一つずつ丁寧に入れたり、アンパンマンの周りに

 

洗濯バサミを挟んだりなどをして過ごしました(^。^)

 

子ども達は出来るたびに、「できた〜」、「みて〜」と

 

嬉しそうに見せてくれました✨

 

f:id:yamabiko-blog:20211122145310j:plain

f:id:yamabiko-blog:20211122145042j:plain

f:id:yamabiko-blog:20211122145226j:plain

 

2歳児さんは、インタビューやリズムをして

 

過ごしました!

 

インタビューでは、好きな食べ物を聞きました♪

 

すると「ぶどう🍇」、「バナナ🍌」などと答える

 

子ども達!ちなみに、一番多かったのは

 

「ゼリー」でした✨

 

自分でマイクを持ち、上手に答えていて、お友達が

 

答える時にもしっかりと聞けていました🌟

 

リズムでは、ピアノに合わせて先生の動きを楽しそうに

 

真似っこしていた子ども達でした♪

 

f:id:yamabiko-blog:20211122154653j:plain

 

f:id:yamabiko-blog:20211122154901j:plain

f:id:yamabiko-blog:20211122155121j:plain

f:id:yamabiko-blog:20211122155242j:plain