今日も元気いっぱい☆

こんにちは!

 

 

今日のたけのこぐみは、砂場で遊んだり、園庭で

 

フラフープをしたりして過ごしました。

 

砂場までみんなで"よーいどん!"で思いっきり走り、

 

にこにこ笑顔になっていました♪

 

f:id:yamabiko-blog:20211020143554j:plain

 

また、砂場で遊ぶときのお約束も先生の方を見て、

 

お約束を聞けていた子ども達でした!

 

f:id:yamabiko-blog:20211020143631j:plain

 

砂場では、お山を作ったり、ご飯を作ったりし、

 

「先生見てー!」や「ジュースどうぞ!」と

 

見せてくれる子ども達でした(^O^)

 

f:id:yamabiko-blog:20211020143832j:plain

 

f:id:yamabiko-blog:20211020143805j:plain

 

f:id:yamabiko-blog:20211020143905j:plain

 

フラフープでは、転がっていくフラフープを

 

一生懸命追いかけて、楽しんでいました!

 

f:id:yamabiko-blog:20211020143947j:plain

 

帰りは仲良くお部屋に帰っていました♡

 

f:id:yamabiko-blog:20211020144156j:plain

 

 

以上、今日のたけのこぐみさんでした(о´∀`о)