いよいよスタート!

こんにちは!

今日は、昨日とは打って変わって

暖かい1日でしたね。

気温差が激しいですが、体調など崩されていませんか?

いよいよ明日から2学期後半がスタートします!

元気に登園してきてくださいね(^^)

 

幼稚園の畑では・・・

冬野菜が元気に育っています。

今日は、チンゲン菜・ほうれん草・水菜・小松菜が

収穫でき、無人販売所で販売しました。 

採れたてはやっぱり違いますね!

イキイキしています。

私もちゃっかり!1番に購入しました!

今日の晩ご飯、どうしようかな??

とワクワクが広がります。

 

これから、ブロッコリーなども収穫時期を向かえますので、

子ども達と畑を観察したりしながら収穫し、

給食で使用していきたいと思います。

 

保護者の皆様も、幼稚園に来た際は、

無人販売所を覗いてみてください♪

 

以上、連投になりましたが、

深田がお伝えしました(^^)

 

*追伸*

新年になると、先生方も心機一転!

髪を切っている先生や、カバン・エプロンが

新しくなっている先生がいますよ☆

気合い十分です!

今年もONE TEAM で頑張りますので、

どうぞよろしくお願いいたします!