大好きなお散歩♪

こんにちは!

 

 

今日は雨も降らず、過ごしやすい気候だった為、

 

2歳児のお友達はお散歩へ行きました。

 

「今日はお散歩に行くよー!」とお話しすると、

 

「やったー!!」と大喜び♪

 

f:id:yamabiko-blog:20181018171213j:plain

 

先生のお話をよく聞いて、

 

排泄を済ませたり帽子を被ったりと

 

すばやく準備していました(^^)

 

 

お散歩では「シュッシュッポッポッ」と

 

気分が上がっている子ども達♪

 

f:id:yamabiko-blog:20181018171450j:plain

f:id:yamabiko-blog:20181018171507j:plain

 

カメラを向けると嬉しそうに

 

ピースをしてくれます(*^^*)

 

 

そして、お散歩は少し長いコース!

 

けれどもさすがは2歳児さんです!

 

歩くペースも早く、いつもより

 

5分程早く幼稚園へ到着しました!!

 

幼稚園へ戻ると、子ども達が大好きな

 

汽車のバスが止まっていました!

 

せっかくなので、記念に写真をパシャリ♪

f:id:yamabiko-blog:20181018172119j:plain

f:id:yamabiko-blog:20181018172134j:plain

いつも車庫にあるバスを見て、

 

「バス~!!」と言っているので

 

とっても嬉しそうですね♪♪(*^^*)

 

 

来週もたくさんお散歩にいけたらいいなと

 

思います☆

 

 

 

たけのこ  丸山