平成29年度最終日!

こんにちは!

 

園庭に桜やチューリップが咲き

春を思わせる今日この頃。

 

ついに平成29年度の

最後の日となりました。

 

 

最初は泣き声の大合唱が

響き渡っていたたけのこぐみも

いつしか笑い声が響き渡るようになり

子ども達の成長を感じました。

 

まだ年齢の低い子ども達が

初めて社会に出て

泣きながらも子どもなりに頑張り、

子ども社会の中で学んだことは

たくさんあると思います。

そして、これからも

幼稚園生活の中で

たくさんのことを学ぶことと思います。

 

 

これから4月になり

進級する子、たけのこぐみに残る子と

分かれますが、

きっとたけのこぐみで過ごした一年が

新しい場所で頑張る

糧になると信じて

陰ながら見守り続けたいと思います。

 

 

それぞれ新しい環境で

頑張る子ども達を

たけのこぐみ職員一同

応援しています!!

 

最後に・・・

たけのこぐみの一年が

無事に終了できたのも

温かく見守って下さった

保護者の方のご協力が

あったからです。

 

ありがとうございました。

 

 

たけのこぐみにいつでも

遊びに来てくださいね★☆

 

 

f:id:yamabiko-blog:20180330133613j:plain

 

たけのこぐみ職員一同