雪が降りました

 

こんにちは!!

今日は一段と風が冷たい1日でしたね。

雪も積もらず、子ども達は元気に

登園できたのでよかったです!

 

 

今日は雪がチラチラと降り、

子ども達も目をキラキラさせながら

窓の外を見ていました☆

 

 

寒い中でも

「お外行く人~!!」

の声掛けに

「行くーーーーーー!!」

と嬉しそうに外へ行く準備を始める

子ども達。

 

さすが!子どもは風の子ですね!!

 

 

園庭を元気に走ったり

 

f:id:yamabiko-blog:20170123182321j:plain

 

お山のところで活発に遊んでいました!

 

f:id:yamabiko-blog:20170123182357j:plain

 

 

デッキで遊ぶときに人気の場所

 

それは。。。。

 

 

f:id:yamabiko-blog:20170123182419j:plain

 

 

 

 

すべり台の下です。

 

 

f:id:yamabiko-blog:20170123182433j:plain

 

 

風を避けるいい場所!

子どもたちは順番に入ったり出たり。

 

外は好きだけど

やっぱり寒いのでしょうね(^^;)

 

 

風が吹くと子ども達の表情も

この通り!

 

 

f:id:yamabiko-blog:20170123182559j:plain

 

 

一瞬固まります(笑)

 

 

子どもたちに負けず、

大人も風の子!になれるように

頑張りたいと思います☆

 

たけのこ 阿部