サンタさん(12/22)

 

こんにちは!!

今日もあいにくの雨。。。

外で遊べなかった子ども達も

ある出来事が!!

 

なんと!!

たけのこぐみにサンタさんが

遊びにきてくれました♪

 

f:id:yamabiko-blog:20161222144904j:plain

 

たけのこぐみにいた子どもたちは

最初固まっていて、泣く子もいましたが

プレゼントを見ると

自分から手を出し、

プレゼントを受け取ることが出来ました!

 

f:id:yamabiko-blog:20161222144927j:plain

 

「ありがとう」もしっかり言えていましたよ☆

 

f:id:yamabiko-blog:20161222145006j:plain

 

 

ログで過ごしていた子ども達には

ご飯のときにサンタさんが来ました!

 

f:id:yamabiko-blog:20161222145055j:plain

 

みんな一気に静かになり

やはり泣き出してしまう子もいました。

 

f:id:yamabiko-blog:20161222145144j:plain

 

f:id:yamabiko-blog:20161222145031j:plain

 

もっと喜んでもらえると

思ってたんですが。。。。。

 

でも声を掛けるとお話してくれ

帰りのプレゼントを楽しみに

サンタさんとバイバイしていました☆

 

f:id:yamabiko-blog:20161222145118j:plain

 

たけのこサンタからは

子ども達の手形つきのプレゼントを

渡していますので

楽しみにされていてください(^0^)

 

クリスマスまで後3日!

子ども達のところに

素敵なサンタさんがきてくれますように。

週明けの子ども達のクリスマスの話を

楽しみにしています☆

 

たけのこ あべ