1年間ありがとうございました!

こんにちは!

 

 

先週の土曜日はお忙しい中、

 

家族参観と茶話会にご参加して頂き

 

ありがとうございました!

 

子ども達の普段の幼稚園での様子を

 

見て頂きました☆

 

f:id:yamabiko-blog:20190329174013j:plain

f:id:yamabiko-blog:20190329174056j:plain

 

いつもとお部屋の環境が違ったり、

 

お家の方が沢山いたことから、

 

子ども達も緊張して、

 

泣いてしまう子やお家の方から

 

離れられない子もいましたが、

 

体操や歌を一生懸命頑張ることができました^^

 

この1年で子ども達の成長を

 

見ることができ、嬉しく思います!!

 

 

 

そして、今日で今年度のたけのこぐみが

 

最後となりました。

 

f:id:yamabiko-blog:20190329175705j:plain

 

初めは泣いていた子どもたちも、

 

少しずつ幼稚園が楽しい場所と

 

思ってくれるようになり、

 

毎日ニコニコ笑顔できてくれる姿に

 

癒されていました(*^^*)

 

f:id:yamabiko-blog:20190329174857j:plain

f:id:yamabiko-blog:20190329174912j:plain

 

自分で身の回りのことを出来るようになったり、

 

言葉も沢山増えたりと、

 

毎日子ども達と関わる中で、

 

小さな成長や大きな成長を

 

沢山見ることができました^^♪

 

1年間本当にありがとうございました☆

 

f:id:yamabiko-blog:20190329175612j:plain

 

 

 

 

 

たけのこ   丸山