公園に行きました!

こんにちは!

 

今日は天気も良く過ごしやすい気候だった為、

 

2歳児のお友達は少し遠くまで

 

お散歩に行きました!

 

初めてのお散歩コースだった為、

 

いつもと違う風景に興味津々のこどもたち☆

 

「紫の家だよ!」、「青の車だよ!」と

 

見えるものを沢山教えてくれました!

 

f:id:yamabiko-blog:20181129171546j:plain

 

目的の公園が見えると「見えてきたー!」と

 

気分も上がりちょっぴり小走り(^^)

 

公園に到着するとブランコやすべり台に

 

一目散に走っていました。

 

f:id:yamabiko-blog:20181129171845j:plain

f:id:yamabiko-blog:20181129172503j:plain

f:id:yamabiko-blog:20181129172533j:plain

 

早くすべりたい気持ちや何回もしたい気持ちが

 

ありますが、しっかりお友達の順番も

 

守ることができます☆

 

思いやりのある優しい子ども達です(^^)♪

 

初めて来た公園を思う存分楽しむことができました!

 

往復1時間程歩いた為、

 

子ども達はお腹がすいていたようで、

 

給食とお弁当を食べるペースがいつもより早く、

 

ぱくぱく食べていました!

 

また、天気がいい日は遊びにいきたいと思います!

 

 

 

たけのこ   丸山