こんにちは!

 

 

先週はお忙しい中、ミニ運動会に

 

たくさんご参加頂きありがとうございました!

 

お家の方と一緒に競技を楽しむことができた

 

子どもたちの笑顔をたくさん見れて、

 

とても嬉しく思います(^^)

 

 

 

今週の月曜日は天気も晴れていたので、

 

子どもたちの大好きな園庭に出て遊びました!

 

f:id:yamabiko-blog:20181011163027j:plain

f:id:yamabiko-blog:20181011163043j:plain

 

子どもたちは少しずつお友達の名前を覚えて、

 

「〇〇ちゃん一緒にすべり台すべろうよ」

 

「〇〇ちゃん待ってーー!」等の

 

声がたくさん聞こえ、お友達と仲良く

 

遊ぶ姿がたくさん見られました(*^^*)

 

f:id:yamabiko-blog:20181011163636j:plain

 

ゆらゆら橋は子ども達に大人気です!

 

上手に渡っていましたよ!

 

f:id:yamabiko-blog:20181011163656j:plain

 

他には、木の枝をいっぱい持ってきて

 

嬉しそうに見せてくれる子もいました♪

 

 

 

少しずつ気温が下がり、

 

寒くなってくるので体調管理には

 

十分気を付け、秋も戸外遊びを

 

たくさん行いたいと思います(*^^*)

 

 

 

 

たけのこ  丸山