平成30年度スタート

こんにちは!

 

今年度たけのこぐみの担任になりました丸山です!

 

 

 

 

今週から新年度が始まりました。

 

新しいお友達がたくさんきてくれて、

 

お家の方と離れる寂しさ、新しい環境への不安で

 

涙をながす子どもがたくさん見られました。

 

 

 

しかし、時間が経つにつれて子どもたちにも

 

笑顔が増えてきてとても嬉しく思います!!

 

 

今日は、あいにくの雨だったため、

 

お部屋でシール貼りをしました。

 

 

f:id:yamabiko-blog:20180406141821j:plain

f:id:yamabiko-blog:20180406173133j:plain

 

子どもたちはシール貼りが大好きなのか、

 

シールを上手に剥がし、

 

ペタペタと貼っていました!

 

 

 

これから1年間保護者の皆様と共に

 

子どもたちの成長を見守っていきたいと思います。

 

よろしくお願い致します!!

 

 

 

 

たけのこ 丸山