青空の下。。。

 

こんにちは!

毎日暑い日が続いていますね(^^;)

水分をしっかりとりながら

元気に過ごしていきたいですね!

 

水あそびが始まって一週間。

晴天に恵まれ、

毎日水遊びをすることができています♪

 

最初は泣いていた子ども達も

少しずつ涙が減り、

自分から遊んだり

笑顔が見られたりするように

なりました!

 

 

元気いっぱい水遊びをする

子ども達!

 

 

キャップすくいや

 

f:id:yamabiko-blog:20170726163250j:plain

 

くるくる回るおもちゃが

 

f:id:yamabiko-blog:20170726163314j:plain

 

大人気です♪

 

 

 

おもちゃを上手に使い

たくさん遊ぶ子ども達。

 

 

子ども達のパワフルさに

職員もビックリです!!

 

たくさん遊んだ後は美味しいご飯!

 

f:id:yamabiko-blog:20170727143142j:plain

 

お母さんからの愛情たっぷりのお弁当や

 

f:id:yamabiko-blog:20170727143202j:plain

 

栄養満点のやまびこ給食を

 

f:id:yamabiko-blog:20170727143225j:plain

 

みんなモリモリ食べています!

最近は給食をおかわりする子も

増えてきていますよ♪

 

 

まだまだ夏はこれから!

 

天気がいい日は引き続き

水遊びをしたいと思います!!

たくさん食べて

たくさん寝て

体調管理をよろしくお願い致します!

 

 

たけのこ 阿部