晴天の下☆

 

こんにちは!

今日は晴天!

 

外遊び日和でした☆

 

外に行くことを知ると

我先にと急いで靴を履きに行く

子どもたち。

ほんとに外遊びが大好きです♪

 

今日は園庭が貸切だったので

お山で思いっきり遊びました。

4月当初は泣いたりして

自分から遊ぶことが出来なかった子どもたちも

今では

「遊んで良いよー!」

の声かけに

走ってアスレチックに行く姿が見られます(^^)

 

f:id:yamabiko-blog:20170502162635j:plain

 

砂あそびも大人気です♪

 

f:id:yamabiko-blog:20170502162733j:plain

 

f:id:yamabiko-blog:20170502162744j:plain

 

みんな汗をかきながらも

汗と目をキラキラ輝かせ

戸外遊びを思いっきり

楽しんでいますよ☆★

 

f:id:yamabiko-blog:20170502162758j:plain

 

誘導ロープを握って歩くのも

上手になりました♪

 

f:id:yamabiko-blog:20170502162929j:plain

 

明日からはGW!

4月から環境が変わって

頑張ってきた子どもたちです。

疲れもたまっている頃だと思いますので

ゆっくり休んで保護者の方との

時間を楽しく過ごしてほしいと思います!

また来週から元気な子どもたちの

笑顔を見られるのを楽しみにしています!

 

今日の更新は

今週から半袖デビューした

阿部でした☆