ふっけいくん

 

こんにちは!

今日も寒い1日でしたね(*ー*;)

寒い中でも子どもたちは元気いっぱいです!

 

今日は幼稚園に子ども達が憧れる

パトカーや白バイ

そして福岡県警のマスコットの

”ふっけいくん”が来園しました!

 

f:id:yamabiko-blog:20170113175439j:plain

 

たけのこぐみさんも

近くまでパトカーや白バイを見に行きました。

 

f:id:yamabiko-blog:20170113181822j:plain

 

 

 

憧れの乗り物に子ども達の目も

輝いていました☆

 

 

警察官の方々にも元気に挨拶できていましたよ♪

 

 

ふっけいくんには泣き出してしまう子も

いましたが

 

f:id:yamabiko-blog:20170113175527j:plain

 

 

タッチしてもらいとても嬉しそうでした。

 

f:id:yamabiko-blog:20170113175546j:plain

 

 

パトカーを背景に

ハイ!チーズ!!

 

f:id:yamabiko-blog:20170113175852j:plain

 

f:id:yamabiko-blog:20170113180015j:plain

 

f:id:yamabiko-blog:20170113180232j:plain

 

今日は楽しい体験ができ

お部屋に戻ってからもお話していたので

お家でも聞いてみて下さい(^0^)

 

連休明けでしたが、

少しずつ幼稚園にも慣れリズムが戻ってきた

子ども達。

お休みの間は冷え込み

雪が降るかもしれないそうですね。

風邪を引かないように温かくして

また来週元気に登園してくれるのを

楽しみにしています!

 

たけのこ 阿部