誕生会

こんにちは!

今日は風が冷たくて、

寒い1日でしたね(>。<)

子ども達も「さむーいー!」

と、いいながら動いていました!

 

今日は園の毎月の行事である

お誕生会に参加しました。

f:id:yamabiko-blog:20161110144446j:plain

職員の出し物から参加し、

先生達の楽器演奏を静かに

見ていた子ども達。

f:id:yamabiko-blog:20161110144521j:plain

 

すると、後ろのドアが開き・・・

 

 

なんと!!!!!!

 

f:id:yamabiko-blog:20161110144548j:plain

 

 

みんな大好きなアンパンマンが登場!!

 

f:id:yamabiko-blog:20161110144659j:plain

 

喜んでくれると思いきや、

後ろからの急なアンパンマン

驚き固まる子ども達。

泣き出してしまう子までいました。

 

f:id:yamabiko-blog:20161110144618j:plain

 

でも最後にはタッチをしてもらったり

頭をなでてもらったりして

嬉しそうな子ども達でしたよ☆

 

アンパンマンに元気をもらった子ども達。

寒さに負けず元気いっぱい

過ごしていけたらいいですね♪

 

 

たけのこ 阿部