お散歩♪

今週は台風のスタートとなりましたが、

台風が過ぎてからは晴れの日が続き

毎日外遊びを楽しんでいます。

うんどうかいも来週に控え、

今週は外でのダンス練習や中運動会がありました。

暑い中でしたが、みんなの一生懸命なダンスをみて

さらにうんどうかいが楽しみになりました♪

 

今日は園外散歩に行きました。

誘導ロープをしっかり握って歩く子ども達。

 

f:id:yamabiko_sensei:20160909144235j:plain

トンボやいろづいた稲、色づく前のどんぐりなど

秋をいっぱい感じられるお散歩になりました!

 

f:id:yamabiko_sensei:20160909144302j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20160909144429j:plain

 

自然いっぱいのやまびこ幼稚園。

涼しくなってきたらお散歩の時間を

たくさんとっていきたいと思います(^0^)

 

たけのこ 阿部