お弁当の日

猛暑日が続き、毎日溶けそうな暑さですね(>0<)

そんな暑い日はやっぱり水遊び!!

今週も毎日水遊びを楽しみました♪

 

f:id:yamabiko_sensei:20160812144328j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20160812144432j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20160812144257j:plain

 

そして今日は全員お弁当の日

朝からお昼のお弁当が

待ち遠しい様子の子ども達。

お弁当を並べ始めると、

遊びを中断して自分のお弁当を探していました★

 

机には愛情たっぷりの

美味しそうなお弁当がずらり!

子ども達も嬉しそうに

「おいしー♪」といって

暑さに負けない食欲で

食べていましたよ(^^)

 

f:id:yamabiko_sensei:20160812144525j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20160812145030j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20160812145007j:plain

 

 

明日からお盆休み!

お出かけされる方も多いかと思いますが

熱中症に気をつけて

楽しい夏休みを過ごされてください☆

連休明けに元気な子ども達に会えるのを

楽しみにしています(^0^)

 

たけのこ 阿部