水遊びを楽しんでいます★

 

今週も毎日水遊びをしています!

最初は顔に水がかかるのが嫌で

泣き出してしまう子ども達もいましたが、

少しずつ慣れてきて

プールの中に入ったり

おもちゃを使って夢中で遊ぶ姿が見られます☆

f:id:yamabiko-blog:20160804144258j:plain

f:id:yamabiko-blog:20160804144352j:plain

 

 

最近の子ども達の人気のおもちゃは

ぞうさんのじょうろ!

「かして-」と言いながら

自分の番が来るのをいまかいまかと

待っています♪

f:id:yamabiko-blog:20160804144506j:plain

 

 

水遊びが終わると大好きなご飯!

水遊びの疲れで途中から

眠くなる子どももいますが

美味しいお弁当や給食を

モリモリ食べています(^0^)

f:id:yamabiko-blog:20160804144533j:plain

 

 

お腹がいっぱいになった子ども達は

お布団に入るなり夢の中ZZZ

f:id:yamabiko-blog:20160804144554j:plain

 

たくさん遊んでたくさん食べてたくさん寝て!

暑い夏を乗り切りましょう☆

 

たけのこ 阿部